
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームが消化できない……orz

こんばんは。
最近「……」がタイトルに入ることが多い。
ま、仕様って奴です。
社会人は疲れる。
何年も働いてる先輩方を尊敬しやす。


さて。
20本。
コレ何の数字でしょうか。
PCゲームです。未プレイの。
これにまた1本加わって21本。
PSPのゲームが6本。
金が底を付きかけてると言うのに何してんだろうか。
今日は頑張って1本手を付けて処理。
ま、短い抜きゲだったしね。
今は、PSPで剣と魔法と学園モノ。2をプレイしてます。
……息抜き! そう! 息抜きです!
決して「あー……もういいや。今日は諦めるー」ってワケじゃないです!
あー……話を戻します。
なんかトトモノと略すらしいですね。
前作プレイしてないのでどんな感じか分かりませんが楽しそうですな。
前作プレイしなくても出来るゲームって言うのはありがたいですね。


今日はこの辺にて。
早く夏休みにならないもんかなぁ……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/05 20:40 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/33-1c44e541







