スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を偽るのは……もうヤメだッ!!

別に偽っちゃいないけどね。
こんばんは。
そろそろゲームのリンクとか貼りたいと思います。


さて。
まぁ、別に偽っちゃいませんよ。ええ。
寮住まいなんですけど、そこでも趣味8割出してますし。
こっちでもある程度趣味のことは言ってるし。
別に偽っちゃいませんよ。
会社での顔以外は。
結構表情豊かです。
会社以外では。
会社じゃ無表情極まりないです。
ポーカーフェイス通り越してます。
笑いなんて愛想笑い以外した記憶が無いです。
そりゃあ、上司も取っ付き辛かろうなぁ……( ̄□ ̄)
休憩時間は本心で笑うから、もうちょい絡んでくださいよ……。


今日はこの辺にて。
色んなサイトを回らせてもらってます。
コメントは稀です。ごめんちゃい。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

いつもコメントありがとうございますー!

笑顔は自然が一番ですよ^^
まずはゲームのニヤニヤシーンを会社で・・・

そしたらほら。
本能の笑顔がっ!!(違
[ 2009/07/06 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/35-37ee50b4







