スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ですなぁ

こんばんは。
天の川でも見えないものかと外を眺めたはいいけど……。
ん~生憎の曇り空。残念。


さて。
七夕、ですね。
願い事を書くと叶うという事で色んな人が、今日はお願い事をするのでしょう。
かく言う僕は、と言えば小さい頃は結構冷めてました。
書くだけで叶うわけない、って常々思ってました。
なのでイベントとかで仕方なく書いた記憶しかありません。
けれど、大きくなるにつれて願い事を書くようになってきました。
もちろん叶うわけはない、と言うのは変わらないのですけど(苦笑
ただ、ロマンを感じますね。
願うことは「なんか良いことありますように」みたいなのが多いです。
この方が小さな事でも幸せを感じられるでしょ?
僕は、大きな願いが叶うより小さな幸せいくつでも、の方がいいなぁ。
きっと少数派ですけどね。


今日はこの辺にて。
ちなみに今年は「良い出会い」をお願いしました。
男女問わず良縁は多い方がいいです。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/36-5b7ff837







