
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未解決な事案

会社で回路作ってます。
鈴は機械科なんで、あんまり回路とか詳しくないです(ウチの学校だけかな?)。
んで。
作るのは、まあいいよ。仕事の一つだしさ。
でもね。
ノーヒントで逝ってみよう☆
……ないわ~。
これはナイ。ありえない。
「まずは回路図書いてからね☆」
そこから分からないんですが。
書けねぇし、読めねぇよ。
なんとかヒントの回路図を解析し、実践。
……無駄だらけorz
今日、やっと回路図の書き方と見方を教えてもらいました。
「回路図がわかりません」
これ言ってから3日経ってますよ?
忙しいのは分かるけどね。他の仕事もあるし。
んで。
自学の成果もあり、言われた課題(基本的なやつ)はほとんどクリア。
……したんだけどね~。
異なる時間でライトが点灯する回路が出来ない。
これが最後の回路の課題だというのに。
まぁ頑張りマス。


鈴は今、PSPのようこそ ひつじ村ポータブル(公式サイト)をやってます。
犬は育たないわ、ステルス化した♂が♀を妊娠させて一族を増やすわ……etc
動物の処理で野菜も何も育てられない状態です。
楽しいけどね。
寝る前の10分ゲーみたいな。
和みながらプレイしてます。
さ~て。
今日もまったり動物どもを処理すっか☆

今日はこの辺にて~。
ぐっばい。



P.S.
明日はちょいと実家に帰るので更新できません。
明後日更新します。
[ 2009/06/05 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/4-666a4d3d







