スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定通りなんて行くわけないじゃん

こんばんは。
今、外では花火が上がってます。
うむ、綺麗なもんだ。
た~まや~。


さて。
土曜日ですね。
一日中ゲームでもしようってのが予定でした。
ま、そうそう事は運びません。
て言うか、思い立ったが吉日とばかりに予定を入れたんですけどね。
午前中はとりあえずイラストの練習。
最初に比べれば見れる物にはなりました。
午後は昼寝してました。
普段寝不足ですからね。夕方まで熟睡してました。
……結局やれてないなぁ。
これ書き終わったらプレイするとしましょうかね。


今日はこの辺にて。
いつかこのブログに漫画を載せますよー(気が早い)。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/40-fb87adf4







