スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵襲

こんばんは。
いきなりですが、この中に衛生兵の方は居ますか?
居ましたか。
いますぐこっちへカモォォン!!


さて。
僕ね、夏ってあんまし好きじゃないんです。
季節としては好きだけど、弊害も多いんです。
例えば……そう。
Gの襲来とか。
さっき奴と戦争をしていました。
まさかの宣戦布告なしでの奇襲攻撃。
さながら2次大戦の日本を彷彿させる鮮やかな手並みです。
こちらの武装はスリッパ(両手)
奴は無手。
分かりますか? 素手の奴に翻弄されるんですよ?
何度かスリッパ無双をするもことごとく失敗。
今しがた奴との間に停戦協定が締結され現在に至る、です。
あとは……そう。
同盟国のアシダカさんに任せましょう。
僕はもう無理ですが、それでもアシダカさんなら……!
ちなみに。
奴との戦いで向こう脛を強く打って痺れてます、脚。


今日はこの辺にて。
気持ち悪い記事でゴメンナサイ。
不快感を持った方。
遠慮なく罵倒してやってください。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/13 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

私もこの前Gに襲来されましたよ…。

しかも寝る前だから本当に泣きそうになった……。
[ 2009/07/14 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/43-a10c7ddc







