スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にプレイ

こんばんはー。
今日も暑かったですねー。
僕ですか?
今アイスになりかけてます。


さて。
ちょいと荷物整理をしました。
別にここを出てくとかじゃないです。
少しダンボールがかさばってきたので。
で、そんな中から懐かしきゲーム発見。
あ
あまりの懐かしさにPSPへデータを移してプレイしてみました。

い
何かを間違えてる気がするが……まぁいいか♪

う
親友も健在……って言うか懐い(笑

指が写ってたorz
初めてプレイしたギャルゲがまさか持ってきてたとは……。
いやはや、驚きですな。
とまぁ、毎日少しずつプレイしていこうかなーとか。
たまにしか載せませんけどね。


今日はこの辺にて。
夏バテには気が早いけど……気をつけましょう。
鈴でした。
ぐっばい。
コメレスでございー。

神奈水樹(先輩)さん。
寝てる間に来られてはどうしようもない。
起きてる内で運が良かった。
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

家に2はありますねー。
しかしこれを全ヒロイン攻略するのは辛い・・・。

昔はより現実的な恋愛ゲームを追及したのに、
今ではより非現実的な恋愛ゲームを追及している逆説。
[ 2009/07/15 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/44-e6033ea3







