スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スズノネセブン!Part1

こんばんは。
今日も仕事だったと言うのに……。
6時には起きなきゃならないと言うのに……。
夜中の2時まで何してたんだろうか……!


さて。
そんなこんなで昨日5時間かけてラストスパートしたゲーム。
スズノネセブン!の攻略についての1回目でござる。
土日やるかと言いつつ結局しなかった報いがご覧の結果だZE☆
今回攻略しましたのは代官山 すみれさん。
すみれ3

笑顔が素敵なナイスガール。
この笑顔の前に思わずガッツポーズ。
そして攻略が面倒になるブルータイム。
しかし
すみれ1

こんなジト目をされちゃ謝って続行以外の選択肢は無い。
月曜火曜と3時間ずつプレイ。
そして昨日の5時間。
終わり頃には
すみれ2
思わず唸ってしまった。
キツい……。


とりあえず感想? 
結構面白かったです。
ヒロインたちと主人公+αに1ヶ月の共同生活をしながら特別補習みたいな感じで過ごすんですけど
各々には個別で課題が出てます。
すみれにも課題がありまして、それのクリアはオッケーとしても主人公が納得いかない。
アレでいいのか?
良いわきゃないと僕は思う!!
それは置いといて。
課題に絡ませた恋愛って言うのは王道だと思うんで。
まぁ、何が言いたいかって言うと……
早く次のヒロイン行きたいんで終わっていいかな?


今日はこの辺にて。
さっさと次へ行くよー。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 21:46 ] レビュー的な何か | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/45-ef3d3c3c







