
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神よ、僕が一体何をしたッ!?

こんばんは。
記事はタイトルほど大事じゃないですよ。


さて。
大事じゃないです、ホントに。
社会人の方なら分かるかもしれない。
2時間しか寝れんかった……orz
なんか5分毎とか、かなり短い時間で目が覚めたりしてて「合計」2時間。
ちなみに感覚的には全く寝てない。
徹夜で仕事した気分。
今日はゲーム無理やね。


今日はこの辺にて。
あと30分は起きてよう。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/16 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/46-5bc2c92f







