
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スズノネセブン!Part2

先生!
な○は
な○はさんが!! なの○さんが居る!!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
とりあえず全ての時間帯に対応させてみた。


さて。
今回は上にいらっしゃる○のはs……じゃなくて鷹取柚子里さんです。
いや、まったく。
ビビったわ。
レビューとか無理なんで感想を。
いや、感想っぽいものを。

微ツンデレな先輩さんです。
ま、ツインテの時点で「なの○コスしたら似合いそうだなー」くらい思ってましたが……
まさかホントにやるとはね。
おいちゃんビックリだ。
ちなみに作中では柚子里さんが影響を受けたーと言う魔法少女アニメが少し出てます。
もちろんリリカルな方とは関係ありませんよ?
この魔法少女に名前をつけよーとかあるんですけど、クスっときた。
言わないけど。


えー問題発生。
やる気が消えてきた。
あと2人なんだけど、なんかなー……。
ま、頑張ります。


今日はこの辺にて。
明日は夜更新。
今日から3連休遊びつくすぞー。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/18 12:06 ] レビュー的な何か | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/48-007dab4b







