
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっはー(古っ)

おはよう。
更新できない、と昨日言いました。
行く前にやればいいんだよな。
と言うわけで書きます。

突然だけど、鈴は車を持ってません。
免許はあるのにね。
通勤なんかには自転車使ってます。
片道約15分。
結構朝はキツい。
そこで、ですよ。
今日は実家に帰って、車見てきます。
……買えたらいいなぁ、うん。
ローンとか頭金いくら位かなぁ……。
別に高いのじゃなくてもいいんだよね。
20万~30万くらいで。

というわけで。
夜に更新できないので今更新。
明日はまた夜に。

今日はこの辺にて。
寝ぼけて書いてます。
鈴でした。

…………別にこんな早くなくてもよくね?(今気づいた)
[ 2009/06/06 06:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/5-67862682







