
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け

ってーのは、どうしてこうもダルいのかね?
こんばんは。
今日も書くことないぞ……(汗


さて。
眠いです。
つーか、会社で休憩中とは言え寝落ちして、めちゃくちゃ怒られたorz
確かに寝落ちした僕に過失があるのは認めよう。
だけどさぁ、休憩中ですよ?
いいじゃん、寝てて。
しかも昼休み。残り時間20分。
なんで仕事時間まで食い込んだのも僕のせいなんだー(`皿´)!!
まったく。
この方が落ち着くとかマジでマゾじゃんorz


今日はこの辺にて。
MGS4マジ楽しい。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/21 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

MG4は最早ステルスじゃない気がしてならない。
でも面白いのは確か!(全然進めないけど)

今度出る雷電のも電撃アクションでしたっけ?
まぁあれは別ジャンル設定だからいいのか。
[ 2009/07/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/51-c2dcf1ee







