
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既日食

だったそうな。
こんばんは。
皆さんは見えましたか?


さて。
宮崎は曇り。
仮に見えたとしても屋内に引きこもって作業してるし見えるわきゃないんだけど。
悪石島。
34万のツアーで行った人、雨で見れなかったそうな。
可哀想に。
34万を無駄にしたな。
つーか何処其処に画像はあるし動画もあがってるし、見に行く必要が皆無なわけだが。
これはこれで考えものだなぁ。
九州で見れたようだから、出来れば生で見たかったなぁ。
次は……26年後だったか。
そん時は、その国に行って見てみようかなぁ。


今日はこの辺にて。
ダルい。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/22 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

見ましたよー。
皆既でなく部分でしたが・・・。

日食めがねを使いました。
わー。まるで中学生の自由研究だー。


[ 2009/07/22 21:25 ] [ 編集 ]

今のいままで、皆既日食のこと、怪奇日食だと思ってたよ。
[ 2009/07/23 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/52-aeba10e8







