スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉行ってきた

こんばんはー。
癒されてきたよー。


さて。
今日は温泉行ってきました。
同僚と二人で(比較的)近場の霧島ってとこまで。
行った場所は霧島温泉郷。
ホテル、旅館、ホテル、ホテル……。
宿泊施設ばっかでしたねー。当たり前だけど。
お風呂だけ、ってのが少なくてPCで調べて行ってよかったって感じでした。
入った場所は、ホテルなだけあって(見た目は旅館)広くて綺麗な温泉でした。
し・か・も。
露天風呂もあったと言う最高空間。
景色は……そんなに良くなかった。
だけど、かなり開放的な気分でゆったりは入れたのはギュー(誤字でなく)。
硫黄の匂いが漂っていて、温泉って感じの温泉でした。
その後は、昼飯(焼肉ランチ)食べて帰ってきました。
ん~。
体が軽い軽い♪


今日はこの辺にて。
たまには悪くないねー。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

神奈水樹

あぁ私も温泉行きたい!
最近ずっと頭痛とか冷え性とか。

草津温泉とか一生に一度は行きたいでするよ。
[ 2009/07/26 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/55-d2707e62







