スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏と言えばこれだよねー

こんばんはー。
なんか電気屋に面白いもん売ってたから買った。


さて。
買ったものってなんじゃろない。
ま、うちわキットなんだけどね。
型紙をDLして、画像を合わせて、プリンタでシール(付いてる)に印刷。
そして、それを骨組みに張るだけ。
めっちゃ簡単です。
で。
出来た品が↓


うちわ2
これ、表面ね。


うちわ1
んで、裏面。

今回はタユタマの画像を使用しましたー。
結構いい出来だったりします。
案外涼しい。
……外に持ってくとか出来ないけどね。


今日はこの辺にて。
もう1セット(1袋2セット入り)で別のを作ろうとか画策中。
鈴でした。
ぐっばい。
コメレスー。
神奈水樹さま。
 一生に一度と言わず何度でも行きましょう!
 それで不死身レベルまで健康に(笑
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/56-d1415564







