fc2ブログ






ゲリラ豪雨……って奴ですかい?

こんばんはー。
九州マジヤベェ。


さて。
最近、九州は雨がヤバイです。
全国ニュースで流れてんのかな?
宮崎もでかい被害は起きてませんが、結構なモンです。
で、今日。
仕事帰りに本屋に行ってきました。
買ったものはこれ↓
とっぱら

なんかふと欲しくなった。
衝動買いってやつです。

事件は、車から降りた時に起きました。
本屋に行ったとき、雨は小雨になり、傘無しでも行けるだろうと判断。
車から降りてドアを閉める。
そして、ドアをロックする。
ジャァァァァァァァァァァァァ!!
まさしく、バケツ……いや、タライをひっくり返したような大雨。
あまりの事に一瞬だけ呆然として動けませんでした。
で、事態を把握。慌てて屋根の下へ。
ピタ、と入った瞬間に止みやがった……orz
もうね。
やり場のない、あんまりな仕打ちにさ。
「やっべ。イケメンすぎじゃね?」(ボソッ
やってられるかぁぁぁ!!!!


今日はこの辺にて。
見てたおっさんも呆然としてたよ。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト



[ 2009/07/27 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/57-8e3497f3