
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板娘構想

こんばんはー。
今日も駄文だよー。


さて。
1日1枚。
そんな調子でイラストの練習中。
日に日に上手くなってくような変わらない様な絵を描いてます。
そんな中。
このブログに一人看板娘を……。
そんな妄想……構想が頭に浮かびます。
看板娘ねぇ……。
悪くはない――とは思う。
実際マンガ形式で日記も書いてみたいし、自分と何かをさせてみるのも楽しいかもしれん。
まぁ、とりあえず絵をうまく書けるようにしなきゃね。


今日はこの辺にて。
いつになるやら……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/29 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

絵をかけるなんて――うらやましゅうございます。
子供の頃からもっと絵を書いておくんだったー!

私も女の子書けたらきっと人生はより豊かに・・・・。
[ 2009/07/29 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/59-274474b5







