スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったぜ☆

ただいま。
と言っても、帰ったのは1時間程前なんですけどね。
タイトル。
やっちまいました。
買っちゃった、クルマ。
中古車で90万。
車検一回で売られたクルマで、車検2年付き。
ナビにETCが付いてこの値段なら……たぶん良い買い物、だと思う。
ちなみに実際に乗れるのは、来週の土曜日。
早く乗りたいなー。

ちょいとアレな話ですけども。
今の所、実家へは電車で3時間かけて帰ってます。
で。
帰り(今の家にね)の電車のなか。
突然な尿意のビックウェーブ。
滴る脂汗、痛む膀胱、次々破られる隔壁……。
正直限界だった。
まぁ、あと3駅だったし、なんとか間に合いました。
……ペットボトルトイレ考えたけど。
そんなデッドオアアライブで帰り着きました。
………………。
適当に書きすぎたな(汗
反省はしないけどね。



今日はこの辺にて。
ぐっば~い。
スポンサーサイト
[ 2009/06/07 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/6-4bc4062f







