
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い目にあった……

こんばんはー。
セミうるせー。


さて。
今日の帰りのこと。
いつものように速度に気をつけつつ、車で帰宅中のこと。
寮の近くに来て、信号は青。
右側なので対向車が居ないことを確認、右へハンドルを切る。
と、けたたましいクラクションが響く。
びっくりした。
左側の「真っ直ぐに進む車線」からこちらへ曲がってる奴が。
しかも、タイミングがこっちと被ってる。
危ないのでとりあえず転回(Uターン)させる。
無理やりやったので少し外側のタイヤが浮いた感じがしてた。
そんで相手は曲がって、自分は来た道を引き返す。
おいおいおいおいおい。
若葉マークの決まり知ってるか?
絶対的なものじゃねーけどさ。
あんまりだろ。


今日はこの辺にて。
相互リンク張らせていただきましたー。
今のところ一番下に張ってあります。
あとで改装予定。
鈴でした。
ぐっばい。
コメレスー。
神奈水樹(後輩)さま。
>絵をかけるなんて――
あー。
最近始めたんですよ(汗
とりあえず、紙に○を鉛筆で書きまくりましょう。
綺麗に丁寧に。
10枚くらい書いたら……って。
ここ見て練習してます。

相互リンク、感謝ですm(__)m
[ 2009/07/30 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/60-951788d3







