
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄or有意義

こんばんはー。
今日はちょっと記事の書き方変えるよー。



さて。
今日やった事ー。
ゲーム。
ゲーセンでクレーン。
はい、異常です。
あながち間違いじゃない一番目ですね。
以上です。
………………ゲームしかしてないんだがorz
僕的には有意義に近いんだけど、どうなんだろうか。
ちなみにやったゲームはSIRENです。
最終局面でファンタジー入って面白くなってしまった……。
途中までは怖かったんだけどな。
これやって学んだことー。
素手で化けモンに突撃禁止!
反撃されて/(^0^)\オワタ な目に遭います。
さーて。
明日はロロナをやるかな。


今日はこの辺にて。
神奈さんの所を参考にしてみました。
鈴でした。
ぐっばい。


コメレスー。
神奈水樹(後輩)さま。
>乱入が悪い気がして
わかります。
楽しんでるようだから終わるまで待とうとか考えて、結局やれなかったとか。
そんなのも多いです……orz
[ 2009/08/01 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うは。SIRENですかー。
ちなみに1ですかね2ですかね。

ストーリー的には1の方がオカルトで良いのですが、
敵武器を拾える面では2の方が良いという……。

( ゚∀゚)彡 SDK! SDK!
[ 2009/08/01 21:58 ] [ 編集 ]

バナー受け付けました♪
改めてよろしくおねがいしまするよ。
[ 2009/08/02 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/62-6c4c541b







