
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日、か…

こんばんはー。
夜って涼しいよねー♪



さて。
真夏日らしいです、今日の日中。
の割りに偉く涼しい。
あーそっかー。
気づいたことは唯一つ。
会社(現場)が暑すぎるのか……。
強い日差しすらぬるく感じるあたり職業病ってやつかね。

結構前に積みゲ攻略するよー。
……とか何とか言ってたような気がしますが。
結局なんだかんだ言って、全く減ってないorz
つーワケで、明日あたりから再開します。
とりあえず今週中に1本終わらせます。


今日はこの辺にて。
昨日のことはゴメンナサイm(__)m
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/08/04 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/66-e2c2ef56







