スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

こんばんはー。
超イテぇ(泣


さて。
最近、よくぶつかる。
油断とか不注意とか、そんなチャチなもんじゃ(ry
そんなレベルでよくぶつかる。
何処が、と聞かれたら答えづらい。
全身ぶつけるから。
今日は、とりあえず朝から車の上部にデコぶつけた。
会社では柱に肩ぶつけて、手すりにファニーをぶつけた。
寮に帰って、靴箱に手の小指をぶつけた。
思うに。
遠近感とかが狂ってる気がする。
多分疲れとかで。


ゲーム。
とりあえずキャラ一人の終盤付近まで来た。
既読スキップを開発した人は偉大だと思う。
今日には攻略終了な気がする。


今日はこの辺にて。
うん、まぁ……疲れてる、のかな?
鈴でした。
ぐっばい。




コメレスー。
神奈水樹さま。
>キャラゲだからな――と積みました
 積んじゃらめぇぇぇぇぇ!
 後でやろうと思ったら、今の僕みたいになりますよ?
スポンサーサイト
[ 2009/08/06 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

>遠近感とかが狂ってる気がする。
私達PCの画面見すぎてで狂いますからね。

>既読スキップを開発した人は偉大だと思う。
見てない部分だけ見れますしね。
二週目で増える要素とか見逃さなくて済みます。
[ 2009/08/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/68-b0445328







