
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば……

こんばんはー。
そういえばさ。
ゲームが趣味とか書きつつさ、書いてないね記事で。
今日はその辺書いてみようかな。
べ、別にネタがないってことじゃないんだからな!

一般ゲーで好きなゲーム。
牧場物語。
GBCの2からやってます。
DSとか持ってないんでそっちはやってない。
今はPSPのシュガー村やってます。
犬がキュート過ぎる。
なんだよ。
萌え殺す気か
その名の通り牧場生活を体験できるゲームです。
ちょっと作業になるけど、結構スキ。

PCゲー
暁の護衛
リトバス
戯画作品
オーガスト作品

まぁね。
こっちのが多いわな、当然。
所持数が違うよ、所持数が。
一般:PC=6:59
で、だ。
全作品共通してるのは、イラストがいいってこと。
なんだよ、全部違うだろ、って?
別にいいんだよ、好みなんだから。
好きな食べ物はいっぱいあるでしょ?
それと一緒だよ。
ちなみに鈴は、おにぎりが好き。
具がいっぱいあるから。
話を戻します。
特に好きなのは、暁の護衛
プリンシパルの休日っていうFDも出てる。
……説明聞くよか、リンク先で見たほうが早い気がするなぁ。
まぁ、何で好きかって言うと。
シナリオもそうだけど、イラストが良い。
トモセシュンサクに憧れて、最近イラストの勉強始めました。
いつか載せたいと思う。

今日はこの辺にて。
長いお話見てくれてありがとう。
明日は短くまとめよう、うん。
ほんじゃね~。
[ 2009/06/08 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/7-e0b0163b







