スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく

それなりにネタがある(活かせるかどうかは別問題)。
こんばんはー。
雨とか、もうね……。

さて。
とりあえず一つ目。
スズノネセブン!クリア~。
今回はこの2人。
仁乃
野々村仁乃さん と

美奈都
三峰美奈都さん です。

やっとか、と。
クリアまで相当に時間掛かりましたね。
面白かったですね、相当に。
続編出たら買おう、とか思ってたら……なんと。
続編(リンク先18禁)が製作決定してるじゃないか!
これは買わざるをえない。

それから。
天神乱漫を攻略開始しました。
まだまだ序盤なんですけどね(OPも見れてない)。
しかし、「あー途中で飽きが来そうな甘さ……」
とか思って、やめるなら今のうちとばかりに攻略サイトで見てみる。
実は気に入ったのが烏羽 紫(からすば ゆかり)と言う先生キャラだった。
それがなんと。
攻略可……だと!?
これで「やらない」と言う選択肢は消え去りました。
攻略したらどうなるか知らんけどね。
キャラクターの紹介についてはこちら(リンク先18禁)
まぁ、後は攻略する順番間違えなければ大丈夫かな。
好きなものは最後に食べる派(これで何度痛い目を見たか)なので先生は一番最後。

えー最後に。
今日、お祭りがありまして、踊ってきました。
会社のボランティア、ってやつですね。
しかし、雨が酷いこと酷いこと(汗
びしょ濡れで1時間近く踊る、という鬼畜プレイ。
のどが痛い、どうやら風邪を頂いてしまったようで。
来年はサボります(オイ


今日はこの辺にて。
明日は寝てよう……。
鈴でした。
ぐっばい。



コメレスー。
>神奈水樹さま
>電波か哲学か鬱かケロQのゲームしか買いませんっ!
け……結構多くないですか?

>積みゲーはもう少し熟成しよう・・・。隅っこで。
熟成するとやる気を削ぐ成分が増えますよ。
浅漬けくらいがちょうど良いですね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 21:31 ] レビュー的な何か | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/70-e91ac046







