スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様は・・・居た!!

こんばんはー。
ホントに感謝しかない。


さて。
えーなんと。
夏コミグッズを。
命、萌え尽きるまでっ♪の管理人・ケロさまが。
買ってきてくださることになりました!
えーと・・・うん。
あまりにも嬉し過ぎて言葉が見つからない。
て言うか。
恐らく一生頭が上がらない。
いやだってさ。
見ず知らずの赤の他人の買い物してくださるなんて、神様としか。
これ一回限りのことでしょうけど嬉し過ぎる。
そもそもコミケのグッズを手に入れられること自体がうれしいのにさ。
ここまで来たら幸運使い果たしたね!
まぁ、なんと言うか。
先輩曰く、夏は毎年こんなものらしいので運が良ければ行けるってレベル。
冬は何とかなりそう……いや、何とかする。




天神乱漫
先輩ルートに突入しました。
連休中にはクリアしたいなぁ。




今日はこの辺にて。
ケロさま、ホントにありがとうございます。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/10 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/72-9676795f







