スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社でゲームサイト見てんのバレたw

こんばんはー。
いっそ殺してくれww



さて。
たまにさ。
気配無く近づいてくる人、居るよね?
昼休みだからって油断してたw
後ろから見られておるとは思わなんだ。
「ほーチュアブルか」
これ言われたんだけどさ。
何で分かったんだ?
シュガスパのページだったんだが……?
どっかにメーカー名あったっけか。




明日から休みです(会社のカレンダー的には)。
僕の休み?
週末からさ
4連休か……。
振り替え休日の申請しなきゃ……(ぇ




ちょっと話は変わりまして。
こちらをごらん頂きたい。
誰かこの馬鹿を消してくれ
よりにもよってトモセシュンサクのをやるか?
こちとら行きたくても行けなくて、お願いした中に……とか想像で楽しんでたと言うのに……。
なんでこんな奴に当たったんだよ……畜生。




天神乱漫
うん。
今作はまともみたいだ。
前作が「あぁもぅっ!! 何なんだこの展開は!」
ってな具合だったんで、結構心配だった。
と言うか。
こういったゲームをするのに体験版やらデモムービーを見ないで買うからなぁ。
「ハズレを引いたときの悔しさすら楽しむのが漢」と言う主義に何度泣いたか。
まぁ、改める気はないのですけどね。




今日はこの辺にて。
とりあえず仕事頑張るよー。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/11 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

気配無く近づいてくる人いますね・・・自分が熱中しすぎてるのか分かりませんがw心臓に悪い;

ところでお互い同じ趣味同士ということでよろしかったら相互リンクお願い出来ませんでしょうか?(。・ω・)ノ゙
[ 2009/08/12 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/73-296dcd31







