
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家帰省2日目

こんばんはー。
いやはや、キツイね。


さて。
本日8/15は終戦の日ですね。
とか、そんなのは記事には微妙に関係なくいきますが(ぇ
お盆も最終日ということで、実家のほうでは花火大会がありました。
風情もあるし、毎年なんだかんだで楽しみにしているのですが……。
なぜかお腹痛くなる・・・。
響くからですかね?
今も微妙にツキツキと痛むお腹を押さえての更新です。
さぁて、と。
明日でやること終わらせておこう。


部屋の掃除をしたら、昔作った小説の設定が出てきました。
厨二臭いけど、設定自体は結構うまく作れてるので書こうかな、と検討中。
今、設定の練り直しと書き換え中。
来月には執筆予定。



今日はこの辺にて。
明後日には宮崎での更新です。
Uターンラッシュだけは勘弁(汗
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/08/15 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

花火は響きますね・・・。
心臓に辛いのはみな同じでしょうか?

小説楽しみにしてます!
[ 2009/08/15 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/78-5b3a9171







