
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月、なんだよなぁ

こんばんはー。
明日には帰るよー。


さて。
タイトル。
8月であると言うのに何もしてない。
やったことなんて
・エロゲ(絶賛攻略中)
・スイカを食す(美味でした)
・冷たいもの飲みすぎで腹壊す(地獄でした)
以上。
なんてこった。
夏らしいことしてないぜ!?
夏コミにも行けなかったし。
散々だな!
まぁ。
そこまで夏好きじゃないけどね。

小説。
ちょっと書き直しに手間取ってます。
つーか、昔のほうが設定の作りとかが上手いんだけど。
今ある知識を使うともう少しよく出来そうな感じ。
結構長い。
2部か3部構成を予定してたっぽい。
まぁ、予定は未定ってことで(いや、書くけどね)。

今日はこの辺にて。
明日はいよいよ宮崎に帰還です。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/08/16 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/79-6c62901d







