スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ったよー。

こんばんはー。
明日から仕事とかもうね……。


さて。
足を負傷しました。
つーか巻き爪での負傷って不名誉極まりないんだが。
ちょっと前に爪がハゲたとこが化膿して巻き爪で悪化。
麻酔3本は恐怖の時間でした・・・。
今は、包帯ぐるぐる巻き。
今頃に麻酔が切れてちょっち激痛
悶絶ものの痛みなんですけど・・・。


えーと。
うん。
再販……しないかな……。
えー、資金と申し訳なさと甘い見通しでお願いしてなかった「セーラ立体マウスパッド」(AXLの品です)が売り切れてたorz
そーだよな。
コミケに合わせて通販してるんだから、終われば無いよな。
終わってもしばらくは有るだろーとか思ってた僕のバカっ!
さて。
冬に向けて準備するか。


今日はこの辺にて。
特に一言なしッ!
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/80-65bab7de







