スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代休頂いたぜー♪

こんばんはー。
休みの有効活用してみた。




あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!    
天神乱漫常盤まひろを攻略してるはずが烏羽紫を攻略していた。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何が起きたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…
「やはり先生しかいねぇ!!」とか 
 「先輩なんぞに僕の愛は捧げられねぇ!!」とか  
  そんなチャチなモンじゃ断じてねぇ…
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

(AA略)
               



さて。
と言うわけです。
気づいたら攻略してクリアしてたんだよ……。

つーことで。
烏羽紫のちょっとした感想。(ネタバレ? 風味)




やー。
先に攻略にかかって正解だった。
このキャラを一言で評すると軽いツンデレ風味の軽いS
……まぁ、半端感は否めない。
ツンデレっつてもツンが薄かったし。
デレ、というかルートに入ってからの性格は(´∀`)b
それと軽いSっぽい。
正直、態度だけかな? って思うんだけど、Sに仕立てるんだったら表現がたりない。
正直足コキだけでSとか言うんだったらブチキレもんですけどね。
言葉攻めにしてもシチュにしてもSっぽさが足りない。
まぁ、ゲームの感じ的に考えると、そんなキャラではないと思いますが。
CGでの先生はかわゆ過ぎる。
隠してた右目を見えるようにすると蕩れ~。
まぁ、基本だね。
Hシーンの数も適当だと思う。
シナリオは86点くらい。
CGは93点。
Hシーンは80点。


どんなゲームも楽しんでしまうので(クソゲってなーに?)、点数は基本的に甘いです。
ちなみに最高点は「この青空に約束を」。
全部90後半。
僕にとっての神ゲーです。





えーと。
マンガを買いました(久々)。
購入物

写真が横なのはゴメンナサイ。
けいおん! 買いました、今更ですが;
りっちゃんかわいいよりっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デコっぱち娘は堪らんですな。
生徒会のヲタのしみ。が結構面白いです。
書いてあるネタの大半がわかった時点で、僕は一般人には戻れないことを確信しました(ぇ
ハルヒちゃんは今回も爆笑させていただきました。






今日はこの辺にて。
久しぶりに長々と書いたよ。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 21:48 ] レビュー的な何か | TB(0) | CM(1)

自分もどんなゲームでも楽しんでプレイしますね。
買ったからにはやはりそれなりに楽しまないと損ってものですw

生徒会のヲタのしみ。面白そう・・・今度機会があれば買ってみます!
[ 2009/08/18 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/81-bf39f783







