スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこから来るんだよ…

こんばんはー。
2時間くらい考えて結局分からん。





さて。
何の話かって言いますと、今日の帰りのこと。
ちょいと本屋に寄って買い物(後で出します)済ませて帰宅中。
突然フロントガラスにネズミが張り付いた。
「きゃぁ!!」
とか、女の人みたいな叫びを上げたのは初めてだ。
裏の人気の無い道だったんだけど、ボッ! って感じの音で腹ばいに。
唖然、ですよ。
何が起きたか気づいて叫びました。
事故らなくてよかった~……。
とりあえず、路肩に寄ったら元気に逃げていったけど……。
何処から?













はい。
本日の購入物は↓
マンガデッサン

僕は、こういう本使ってイラストやらをお勉強してます。
ネット?
ペンタブ前提で手書きできるか!
しかしアレだな。
ここまでやって上達の色が見えない僕って……。














今日はちょっと動画紹介。
恐らく見たことあるって人は居るはず(と言うか見てない人のが珍しいのかな?)。
あんまりニコ動見ないけど、こういうのは好きですw

【ニコニコ動画】【けいおん!lazy替え歌】Don't say ねらー【歌ってみた】

【ニコニコ動画】【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】

これ聞いて鬱にならないように、まじめに働いていこうと心に決めました。

……つーかこの通りになるとヤヴァイんだが。














コ~ンボ。
ラブプラスと言うゲーム。
リアルタイムでの恋愛と言うのが売りらしいが、プレイ期間がなんと2年。
しかも季節ごとにイベントがあって、深夜は夢で妄想炸裂という素敵ゲーム
これは……なんだ。
廃人育成計画か?
いや、マジな話絶対ラブ+廃人出来るって。
これがコナミの本気……か?
本気の方向間違えた!!
ちなみに。
プロモーションムービーで心揺れてる……。
イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ……廃人だけはイヤだ














今日はこの辺にて。
グダグダでも……いい、よね?(ヨクネーヨ
鈴でした。
ぐっばい。












コメレスー。

さま
  >買ったからにはやはりそれなりに楽しまないと損ってものですw
    全くですね。
    あ、戦極姫だけはガチで評価外です。
    アレほど立ち絵にイラついたゲームも珍しいw

  >生徒会のヲタのしみ。面白そう…
    4コマなんでそこ気をつけてくださいねー。
    






追記
動画タグが上手くいかない……orz
誰かタスケテ……
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

初コメ失礼します。
イラストの勉強のために本とは頑張りますねw

そういう本を購入していますけど、
結局うちはサボりガチです\(^o^)/

愛が足りないのかな~

描いてなんぼだから、描くだけ上手くなると思います
自分では進歩がみられなくても確実にあると信じましょう♪

[ 2009/08/19 22:52 ] [ 編集 ]

私は絵ダメダメですね……。
建物とかの絵は少しばかり得意ですが、人はダメです。

ニコニコについてはFc2の記事投稿欄のボタンを押して、タイトルをコピペすればいけると思います^^
[ 2009/08/20 03:45 ] [ 編集 ]

戦国姫はかなりキてましたねw

ラブプラスって始めて知ったんですが・・・これは・・・
えーとクリアするのに2年かかったりするんでしょうか・・・?
[ 2009/08/20 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/82-66751934







