スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れは否めない。

こんばんはー。
いやいや、マジな話。





さて。
ま、正直な話、昨日一昨日がどうかしてたとしか言いようが無い。
なんでネタに溢れてたんだろう……。
疑問符が付きまといます。






本日も動画しょうかーい。
けいおん! MAD(と言うのかな?)です。
こんなエロゲが出たら買いてぇw(キャラまんまは……アリっちゃアリか)



意外と合っててビックリ! Σ(゜◇゜;)
攻略順?
りっちゃんムギあずにゃん→適当(ォィ






PS3 Slim(リンクじゃないです)の情報が流れてるみたいですね。
この前PS3を買った身としてはフクザツな感情が……( ̄ヘ ̄;)
PS2との互換性が有るかどうかで購入者数が決まりそう。
あったら買いなおしたいところではありますね。
もちろん、今のを換金して(コラ
画像を見たのですけど、スリム、と言ってもが小さくなっただけ……。
PS2を見習えよぅ!
横までスリムになった兄者を模倣しろSONY!






ちょっと一言。

メガネキャラが死ぬほど嫌いだ。
なのにメガネが似合うキャラが好きです(だって多いんだもん)。






今日はこの辺にて。
ちょっと一言。は記事埋めです。本当に(ry
鈴でした。
ぐっばい。






コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >そういう本を購入していますけど、 結局うちはサボりガチです\(^o^)/
 
   僕も似たようなモンですw
   ただ、気が向くと20枚程度一気に描いてますw

 >自分では進歩がみられなくても確実にあると信じましょう♪
   
  そうですよね! 進歩して……るハズ!

 初コメthanksです♪
 どうぞよろしくお願いします。

神奈水樹(後輩)さま。
 >建物とかの絵は少しばかり得意ですが
  
  いや、逆にそっちのがスゴイです Σ( ̄◇ ̄;)//
  建物全くダメです……。


さま。
 >えーとクリアするのに2年かかったりするんでしょうか・・・?
  
  いや、最大プレイが2年らしいです。
  クリア自体は、「相手」からの告白をオッケーすればいいみたいですよ?
  どうも1年で告白されたら、残り1年を…って感じでしょうか。
  
 >戦国姫はかなりキてましたねw

  クリアしたとき精神的にもキてました……orz
  あそこまで来ると逆に拍手で称えてしまいそうです。


 コメントが3件も!
 ありがとうございます♪






ちなみに昨日今日と記事書くのに1時間掛かったのはナイショ♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うちはいつも記事に1時間(笑)

こちらは常にネタには飢えています><。

時間がない日は余裕がないので出来る範囲のことだけ
やることにしていますけどね(==。

ネタができたら、頑張りたいと思いますw

相互リンクの誘い、ありがとうございました。
作業でき次第、追加しときます^^

[ 2009/08/20 21:42 ] [ 編集 ]

自分は毎日2時間くらいかかってるのですが遅筆なんですかねw

メガネキャラはよろしくないですよね・・・自分の好きなキャラがつければ萌え萌え!なんですが。

けいおんのエロゲ・・・キラ☆キラみたいなストーリーならば即買。
[ 2009/08/21 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/83-beda72a5







