スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえないと思うのは僕だけか?

こんばんはー。
ビックリしたんだよ……ホント。







さて。
何の話かって言うとタイムリープぱらだいすです。
これの何処にビックリ?
聞いて驚け、なんと……

20gb.gif

え?20GB
思わず目を何度かコスコスと……。
ごめん。
見間違いじゃねーや。
DVDが簡単に見ても5枚くらい?


あんまりなモンで、ものすごく久々(1年ぶりくらい)に体験版をプレイしてみました。

……。

…………。

………………。

……………………。

PCフリーズした……orz
そりゃ3Dを良く動かす仕様にしてないけどさ(一応自作してます)……。
重くね?












今度は、ちょいとおめでたい話。
なんと誕生日です。


りっちゃんが。


誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! りっちゃぁぁぁぁぁぁん!

と言うことで。



090821_2015~01


ケーキ買ってきた。

あぁ――なんて、おいしい。
やー、今更過ぎるタイミングながら、けいおん! に毒されてきましたなw
え? 他のキャラ?
あずにゃんムギくらいなら……(ォィ

しかしまぁ、二次キャラのお祝いしたの――初めてだな。
あぁ……うん。

虚しい

ここが一般人に戻れるレベルかどうかの境目と信じたい……。

越えてぇな(マテ


ちなみにケーキはセブンイレブンで260円で買ってきたw











えーと。
だいぶ後に回りましたが、相互リンクしていただいたので、軽く紹介の方を。

リンクバナー 200px×40px
幻鐵@夢想家 さま

初めて、こちらから申請させていただいたサイト様です。
訪問してビックリ! Σ(゜д゜;)
カ……カッコイイ……。
僕、ブログって何処もシンプルな形だと思い込んでたんですが、HPと言っても差し支えない。
ここを見て、奥が深いなぁと思いました。
ブログ自体は3代目らしく、今までの経験などに基づいて運営されている様子。


基本的な更新内容は
1:動画紹介(MAD/Anime/Game) ※週1更新(管理人の休日)

2:軽い雑記+巡回(メモ)※平日更新

3:本/ゲームの感想(レビュー)※不定期更新

4:オンラインゲーム(プレイ日記)※不定期更新

5:その他(絵、動画製作など)※週1更新(時々休)

以上の5つ。
動画製作ってすごいですよね。
なにか公開されるのを楽しみにしてます^^

是非訪問してみてください。
そのカッコよさに驚く……かもw
改装中との事なので、ちょっとした変化を探してみるのもいいかもですね。












本日も動画紹介。
今日もけいおん!の動画になります。
PV風に仕上げてある動画です。
演出が秀逸。
コメは消すこと推奨。




いずれ、レフティ(左利き用)のベースとかドラム買ったりしてしまうんだろうか……?








今日はこの辺にて。
あ、コミケグッズ届きました。
ケロさま、ありがとうございましたm(__)m
鈴でした。
ぐっばい。









コメレスー。

幻鐵@夢想家 さま。
 >こちらは常にネタには飢えています><。
  
  全くですね。毎日更新はネタ探しとの戦いです(;へ;)

さま。
 >メガネキャラはよろしくないですよね・・・自分の好きなキャラがつければ萌え萌え! なんですが

  好きなキャラが付けると「好きだけど嫌い」って言うジレンマに陥ります><


うあ……時間について皆さん書いてらっしゃる……!
別に悪いとかじゃないです。
さっさと書くことの多い僕が「こんな掛かっちゃたー。テヘ☆」ってだけなんです!









紹介がイヤだーとかありましたら消しますので、ご連絡ください。
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

紹介ありがとうございます~
動画製作といっても、たいしたことやりませんよw

それにしても、タイムリープスペック高いなwww
3D系だから仕方ないとはいえキツスギ!

[ 2009/08/21 23:39 ] [ 編集 ]

20GBてwwCPUとメモリは普通より少し高いかな、くらいなのに・・・。

鈴様は境界をもう越えてらっしゃいますよ^^
あとはモニターにでっかくりっちゃんを表示すれば・・・っ!
[ 2009/08/22 00:08 ] [ 編集 ]

二次キャラお祝いはコンビニケーキが最適ですね^^
1ホール買っちゃうくらいが境界でしょうか。

HDD残り10GB程度の人間には・・・。
外部HDD欲しいけど高いですし。
[ 2009/08/22 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/84-57d33e81







