スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトカラ行って来たよー。

こんばんは。
ヒトカラが勝ち組だと思ってる。








さて。
今日は、17日分の記事に書いたんですが、足の炎症の経過を見せに地元へ。
ちょっと混んでたけど午前中に終わったので、カラオケに。
friend’sはそれぞれ現住所に帰っちゃってるので一人です。


090822_1545~01


はい。
3時間合計60曲歌ってきました♪

はふぅ……(恍惚)
めっちゃストレス発散できた。
……ストレス発散の犠牲はノドなワケですが;
今日はうがいして薬飲みます……。









今日も本を買ってきました。
本日はこちら↓


090822_2131~01


暁の護衛ヴィジュアルファンブックです。
トモセファンのクセに今まで持ってないってどうよ?
と言うくだらない理由で購入を確定させました(ォ
こういう本の楽しみと言えば、原画家とプロデューサーのインタビューですよね。
なかなか裏話もオツなもんですな。










本日も動画紹介。
そろそろ食傷気味?
もうちょっとだけお付き合いくださいm(__)m
昨日がりっちゃんの誕生日でしたので、ちょっと遅れて誕生日記念動画の方を。






ハァハァ(*´д`)
ちなみにカラオケでCagayake! GIRLSDon't say"lazy"を5回ほど……(ォィ









今日はこの辺にて。
地元は幸福実現党が強いみたいだ……。
鈴でした。
ぐっばい。









コメレスー。


幻鐵@夢想家 さま。
 >動画製作といっても、たいしたことやりませんよw
  
  や、それでもスゴイっす。
  作ってみたいけども説明見てもチンプンカンプン……。
 
 >3D系だから仕方ないとはいえキツスギ!
  
  ですよねー。
  再起動して何とかやってみましたが1時間くらい掛かりました…。



さま。
 >鈴様は境界をもう越えてらっしゃいますよ^^
   あとはモニターにでっかくりっちゃんを表示すれば・・・っ!


  まだ越えてない……ハズ、たぶん。
  でっかくやってみましたが……ディスプレイが小さいからなぁ……。



神奈水樹(後輩)さま。
 >二次キャラお祝いはコンビニケーキが最適ですね^^
   1ホール買っちゃうくらいが境界でしょうか。


さすがに1ホール買う度胸はないっす><
  でも、やってみたいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2009/08/22 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

カラオケいいですよね~♪大好きです。

>>Cagayake! GIRLSとDon't say"lazy"を5回ほど
女性歌手はきついです; 低く歌うのも何か違うし・・・難しいですね。

あぁ・・・普通の本屋でこういう本を抵抗無く買えるようになったのはいつからだろう・・・。
[ 2009/08/22 23:41 ] [ 編集 ]

けいおんカウンターいいですね^^
ブログランキングの画像もかわっていてうらやましいw

うちはめんどくてそこらへん放置気味ですよ(笑)
[ 2009/08/23 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/86-d30480c7







