スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすたまいず! 2

こんばんはー。
とりあえずやってみた。







さて。
ご覧の通りのかすたまいず。
けいおん!  一色!! とは行きませんが( ̄へ ̄;Λ)
ちなみに右側のけいおん! Flash時計はキャラを右クリックで変えられます。
…………?
なんかランキング消えてる?
色々と不具合が発生してる感じなので、ちょこちょこ修正します。







えーと。
なんかけいおん! ライブがあるみたいですね。
参考はこちらにて。
まぁ、どうせ関東地方だろうから関係ないけどな。
チケットも転売されてボラれるだろうし。
というか、正直行ってみたいかって言われたらそこまでじゃない
たぶん異常なレヴェルのけいおん! オタに……ファンの皆様で変なふいんき(なぜかry)でしょうし。










先日のりっちゃんの誕生日の際にさまに「あとはモニターにでっかくりっちゃんを表示すれば・・・っ!」と言われたので。
とりあえずやってたけど見せるようなもんじゃないかな、とお蔵入りしていたのを晒します


大きかったからこれで勘弁。


色々ごちゃごちゃしてるのは仕様です(ぇ
pcゲーのアイコンが半分を制圧してる件。







えー。
パンツ好きパンツ好きによるパンツ好きのための本。


パンツ大全

パ ン ツ 大 全 !!
まぁ、パンツと言ったら……って変態じゃねぇかよ
いや、ネタで仕入れたけどね……ホントだぞ?







本日の動画。
なんか「え? そんな方法で行くの!?」って動画です。





まぁ、和んだけどな







今日はこの辺にて。
ちょっと不具合が出てるので改装継続決定。
鈴でした。
ぐっばい。








コメレスー。


さま。
 >女性歌手はきついです; 低く歌うのも何か違うし・・・難しいですね。

  少し無理すれば半高音出るんで、それで誤魔化してます;
  実際、難しいですよね。



幻鐵@夢想家 さま。
 >ブログランキングの画像もかわっていてうらやましいw
   
  ありがとうございます^^ 改装した甲斐がありました。
  アクセスカウンタは拾い物の画像で作りました。


スポンサーサイト
[ 2009/08/23 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぉぉ?本当に右クリで変えられた・・・。とりあえずランダムにしておきますw

人のデスクトップ見るのは楽しいですね(・ω・`)色々と突っ込み所があるんですが・・・w

パンツ大全欲しいなぁ。パンツはクンカクンカしその後食すモノ(死
[ 2009/08/24 02:26 ] [ 編集 ]

アイコン多いですねwwwwww
うちのデスクトップ画像も晒そうかな~(`・ω・´)

[ 2009/08/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/87-7c95fc61







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。