
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くこと無いお(^ω^)

こんばんはー。
勢いで誤魔化せる状況でもないぜ。







さて。
書くこと無いんで、どうでもいい小話を1つ


昨日、訪問者最高記録12人達成しました!!


……あれ? 何この空気
しゃーないじゃないか。
書くこと無いんだし(コラ

昨日気合入れすぎたかな……。
ちなみに。
今日も微妙に変化してます
何故か他の人のでは見れなかったので見えた人は幸運。
今回は、ブログ内の文字全てをポップ調つまり丸くしてます
正直HTMLイジるのは得意じゃないので、見えないのは何が原因か分かってないと言うね。
恐らく入れてるソフトの関係かな、とは思ってる。
ちなみにこれもあくまで予想








小説、執筆始めました。
設定イジりが案外さっさと終わったので書いてます。
わはー厨ニ臭っ!!
一応モチーフにしたのは恋する乙女と守護の楯暁の護衛です。
まぁ、これから分かるとおり、護衛モノを書いてる……つもりです。
なんかそれっぽくない気がしてますけど(汗


掲載は……ここに作るどこかの投稿サイトにやるか考え中。
今のところどこかの投稿サイトが有力。








本日の動画。
Cagayake!GIRLSのFULL.Verです。
実は原曲聞いたこと無いと言う終わりっぷりです(´∀`)b







ほほう……。
こんな声なのか……。
つーか。

アニメ見てないのかよ!!
明日から見ます(`・ω・´)








今日はこの辺にて。
何とかポップ調で皆さんにも行けるようにしてみます。
鈴でした。
ぐっばい。








コメレスー。



さま。
 >とりあえずランダムにしておきますw

  ダメです。りっちゃんにしてください(ぇ

 >人のデスクトップ見るのは楽しいですね(・ω・`)色々と突っ込み所があるんですが・・・w

  突っ込んじゃダメです><

 >パンツはクンカクンカしその後食すモノ(死
  
  え?飲み物じゃ……ゴメンナサイ、何でもないです。


幻鐵@夢想家 さま。
 >アイコン多いですねwwwwww

  データを削除せず、HDDを増設するタイプです。

 >うちのデスクトップ画像も晒そうかな~(`・ω・´)

  是非とも!!(^∀^)b








最近ちょっと更新時間が遅いですね……。
明日あたりから、もう少し早めに更新します。
[ 2009/08/24 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

HTMLいじるのは自分もあまり得意ではないです。未だ分からないこともたくさん・・・。

わはー小説楽しみですっ!!完成した暁には何かお祝いをしなくてはっ!アワワ・・・。

パンツは万能ですねw飲食物であることは不変のようですが。

[ 2009/08/25 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/88-cd722b27







