
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨ですね

すっかり忘れてたわ。
週間天気予報を見て、やっと気づいた。
あー。
イライラする。
寝るときの雨音がウザい。
梅雨のイライラは、この一点に尽きるね。

一昨日くらいから、何とかPCゲーを処理しようと頑張ってます。
今は、暁の護衛でやる気を回復させつつFlyableHeartをプレイ中。
すずの、かわいいよ、すずの(;´Д`)ハァハァ
まぁ、どうやっても暁の護衛を再攻略する片手間プレイなんだが。

今日はこの辺にて。
ぐっばい。
[ 2009/06/10 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/9-958d45db







