
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてっぷまにあ

こんばんはー。
久しぶりにやってみたよ。







さて。
結構前に神無月の桜  さまで記事にあったので


あー……やるかー。ネタないし。


と言う考えの下、とりあえず前から持ってるのじゃ新鮮味が無いな、と新作を探す。

20090826213211_20090826221253.jpg


キターーーーーー(^∀^)ーーーーーーー!!!


てことで結果!!


20090826215118.jpg

頑張って2回やってもご覧の有様だよ!!

ま、久々だし。
と言い訳してみる。








La'crymaをご存知でしょうか?
知らない人は……多分居ない、よね?
今回新作を発表してるみたいです。
久々の巡回で思わぬものをGET!
とか、考えてたら
相楽 麻衣子 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV
空3の続編かーい!!
あのロリペタ博士号を攻略できるなら購入確定です。


――どうせサブだろうけどな。






小説
1部目第1章が書きあがりそうです。
とりあえず投稿サイトに投稿するかな。
ちなみに3部構成予定だけど、書いて変更していきます。






今日はこの辺にて。
眠いよー……。
鈴でした。
ぐっばい。






コメレスー。



幻鐵@夢想家 さま。
 >それにしても、みんな技術がすごいwww

  ですよねー。
  上手い人は才能の無駄遣いとしか言いようのないものを作りますからね。



さま。
 >MMD杯・・・?

  

フリーソフト「MikuMikuDance」「RinRinDance(β)」を使用し
複数のテーマの中から参加者が好きなものを1つ選び、それに基づいて作った1つの動画を
予選(途中経過版)と本選(完成版)の2回のラウンドで所定期間内に一斉に公開し合い、
マイリスト登録数により算出する獲得ポイントを競い合う大会です。


 MMD杯@wikiより


 >初音ミクはフィギュア的な感じで2.5次元ではないでしょうか


  2.5次元……。
  その発想はなかったb
[ 2009/08/26 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

音ゲーかな?
名前わすれちゃった…

うちリズム系のゲーム苦手なのでAランクは絶対無理www
うらやましいですな~
[ 2009/08/26 23:43 ] [ 編集 ]

久々で2回でAならば結構良いのでは・・・w

小説早いですね^^早く読みたいので早い方が個人的にはよろしいのですがw

MMD杯の説明ありがとうございます; ニコニコでは今こういうのが流行ってるんですね。
[ 2009/08/27 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/90-2b88741e







