
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンドウズメッセンジャー

こんばんはー。
ちょっと気になった。







さて。
PC買った頃からのチャット仲間からメールが来ました。
「チャットばっかじゃなくてメッセしようよ」
……メッセって何ぞ?(汗
と言うことで聞いてみた。
ウィンドウズメッセンジャーという物ですか、そうですか。
とまぁ、こんな主体性ない感じではありますが導入しようかと検討中。
と言うか、これもチャット、だよな?(汗








リハビリがてら今日もstepmaniaをやったので。
これやるときはネタがない日ですので悪しからず。


20090827215342_20090827220921.png


今日やったのはsuger+spice
結構好きな曲なんですがBランクが悔しいのでAランク目指して頑張った。

結 果 !


20090827215615_20090827220921.png

orz
何だろう……この悔しさ。








今日はこの辺にて。
また、眠気が酷くなってきました。
鈴でした。
ぐっばい。









コメレスー。



幻鐵@夢想家 さま。
 >うちリズム系のゲーム苦手なのでAランクは絶対無理www

  僕も苦手な方なんで半年くらいは練習して、出来そうなのだけやってますw


さま。
 >久々で2回でAならば結構良いのでは・・・w

  そうなんですが、なんか納得できないw
  初見だから2回目でAはホントに良いんですけどね。


 >小説早いですね^^早く読みたいので早い方が個人的にはよろしいのですがw

   早く出したいのは山々なんですが、寝かせて推敲するので……;
   最低でも1週間は掛かりますね。







コミュ―黒い竜と優しい王国―応援バナーキャンペーンに参加したいなぁと思ってます。
僕としては四宮夜子(CV:茶谷 やすら)が欲しいのですけど、副島密(CV:青山 ゆかり)でもいいかなぁ、なんて。
1人が応募して、その1週間以内他の4人が応募すればいいみたいです。
誰かやりませんかー?
[ 2009/08/27 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

メッセンジャーはチャットみたいなものですよw
しょっちゅう使っていますb

これを5年間やっていたので
ブラインドタッチと文字を打つのが早くなりましたよ(笑)
[ 2009/08/27 22:40 ] [ 編集 ]

メッセは手軽に連絡が取り合えるので導入した方が便利ですよ^^導入なさるならば是非メッセのアド交換しましょう♪

シュガスパ懐かしいですね。イイ曲ですv
[ 2009/08/28 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/91-4c27472a







