
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセ導入&…

こんばんはー。
今日は手短に行きます。



メッセ導入しました。
昨日の友人には教えたのですけど、まだ連絡来ない……。
言い出したのは自分だぞ!
やろうよーって方はご連絡ください。
コメントでもメールでも。





マジ恋
発売日前なのに届きやがった……!?
と言うわけでちょっとプレイ中。
明日が休みなので徹夜もアリかなー。




今日はこの辺にて。
短すぎだろ……orz
鈴でした。
ぐっばい。





コメレスー。



幻鐵@夢想家 さま。
 >これを5年間やっていたので
   ブラインドタッチと文字を打つのが早くなりましたよ(笑)

   5年!Σ(゜д゜;)
   6年くらいチャットやってるけど、そんな早くないorz

さま。
 >導入なさるならば是非メッセのアド交換しましょう♪

  是非>w<b

[ 2009/08/28 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

メールの方返信致しました。念のためご確認ください^^

色んなブログがマジ恋に励んでますねw長そうですが頑張ってくださいv
[ 2009/08/29 04:04 ] [ 編集 ]

メッセ導入したのですねw
アドおくっときますb
[ 2009/08/29 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/92-c39be3ed







