
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブねーアブねー(汗

こんばんはー。
もうすぐ日付が変わるじゃないか……ッ!






さて。
寝落ちとか……ッ!
有ってはならない寝落ちですよ。
気づいたらこんな時間だし、腰が破滅的に痛いし、散々だ。
と言うことで。
すいませんが、リアルに腰が痛いので手抜き…簡易更新で行きます。






昨日載せ忘れてたマジ恋の写真を。

090829_2335~01090829_2335~02

本体と特典?になります。
通常版お願いしたはずなんだけどな・・・?






今日はこの辺にて。
マジすいません……痛い
鈴でした。
ぐっばい。






コメレスー。



幻鐵@夢想家 さま。
 >アドおくっときますb
 
  あざーすw
  時間が合えばお話しましょうw

さま。
 >色んなブログがマジ恋に励んでますねw長そうですが頑張ってくださいv

  天神乱漫が終わってないのにもぉぉ!!
  ……ってな感じで発狂しながらやりますw





…白昼の残月…さま。
相互リンクありがとうございます。
明日、紹介の方を改めてやらせていただきます。
また、リンクのほうに追加してませんがそちらも明日やらせていただきます。
[ 2009/08/29 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やっぱりマジ恋は皆さん買ってますね。
つよきすの方ですし当然と言えばそうですが。

腰痛ですか。
私も知り合いに風邪写されて金曜から辛い・・・。
[ 2009/08/30 11:59 ] [ 編集 ]

なにやら人間座ってるだけでも腰を痛めているらしいですね・・・。お大事になさってください。

発狂はしなくていいかとw

[ 2009/08/30 19:25 ] [ 編集 ]

みんなマジ恋の話題を…
うん~見事に1人だけノーチェックでして孤独感がw

腰が痛いのはよろしくないですね
マッサージ屋とかいくと気持ちいいですよ~

週1回通ってごきごきやってもらっています^^
だって座る時間が長いから肩と腰に(ry
[ 2009/08/30 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/93-e66c13e2







