スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじ恋死んだΣ(□ ̄;)

こんばんはー。
え、なにこれこわい。








さて。
本日マジ恋プレイ中。

――ぷつ……。
「一子タソ(;´Д`)ハァハァ……って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

画面が突然ブルースクリーン。
再起動。
マジ恋タイトル表示。
ブルースクリーン。
以上を10回くらいループすると言う悪夢(再起動は手動で)。

で、これの困ったところは原因が判らない
マジ恋のファイルチェック、windowsのチェック、その他ゲーム類の起動チェック……。
とりあえず考えうる全ての手段を試したけど直らない
ちなみに他のゲームは全て起動しました。
何事だよw
ゲームの方に問題があるのか? とユーザーサポートに頼ってみたり。
半ばで死んだから、半端感が洒落にならないw








今日は、腰痛で寝てたわけですがヒマなんだよねー。
と言うわけで買ってきた

090830_2146~01

リアルタイムで見てたけど、まさか書籍化するとはねぇ。
豊かな(色んな意味で)人間に囲まれた俗に言うブラック企業
そこで>>1さんは奮闘していきます。
リーダーからの無茶振り。
社長から任された重い仕事。
3年目から入ってくる新人との軋轢。
そして、それらから助けつつも育ててくれた尊敬する人との別れ。
と言うか、この>>1文章うめぇw
2chでの話を書籍化したものですが、文章が上手いです。
人に読ませる方法が上手いと言うか、気にさせる書き方です。
スレだと結構焦らされましたw
是非読んでみて欲しいです。







紹介が遅れました。
昨日の時点で相互リンクしていただいたのですけど。
白昼の残月さま。

ここに来て思ったことはバナースゲェ!!
多いです数が。
そして気になるプロフ欄・・・。

某海外ブランドのショップスタッフをしております

ゑ?
マジすか。
何気にハイスペックっぽいぞ
と言うサプライズが待っておりました。
昨日の記事によるときょーぞんバナーキャンペーンに当選なされたみたいですね。
うらやますぃ……。
本物のサインかぁー。







久々に動画を紹介しましょうかね。




こんにゃくを神ゲーとしてる理由の一つに曲があります。
ストーリーもそうですが、何よりゲームの雰囲気、話に合わせた曲は最重要だと思います。
挿入箇所も上手いおかげで涙しました。
というか、今聞きながら泣いてて文章が打ちづらい……。








今日はこの辺にて。
腰痛はだいぶよくなりましたw
鈴でした。
ぐっばい。







コメレスー。

神奈水樹(後輩)さま。
 >やっぱりマジ恋は皆さん買ってますね。
   つよきすの方ですし当然と言えばそうですが。

   ですねー。
   どっちかって言うと、僕は君あるの影響ですけどねw

   >私も知り合いに風邪写されて金曜から辛い・・・。

    風邪ですか。
    インフルエンザも流行ってるようですし、お大事になさってくださいね。


さま。
 >なにやら人間座ってるだけでも腰を痛めているらしいですね・・・。

  頭、なんて重いもの乗せて二足歩行がアウトーとか。
  昔見たTVで学者さんが言ってました。

 >発狂はしなくていいかと

  いやー>w<;
  何のために攻略月間としたのかわからなくなるじゃないですか;;

  
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

まだこんにゃくプレイ出来ておらず…
お金が足りないよ(T-T)

今年中にプレイしたい思います!
[ 2009/08/30 23:15 ] [ 編集 ]

御紹介にあずかり光栄の至り・・・どうぞこちらこそ楽しき交流を♪♪
ワタシはずっと販売やってるんで膝・腰の痛みは辛いっす★★まだまだ腰は潰せないですよっ(笑)

500キリ番いただちゃいました(^^)
[ 2009/08/30 23:15 ] [ 編集 ]

ブルースクリーンは直るといいですね;

ブラック会社のスレはワタシもリアルタイムでいましたよーwその頃から鈴様に出会っていたなんて・・・っ!
[ 2009/08/31 01:57 ] [ 編集 ]

あらら……そこまできたら不良品かもしれませんね。
届いたゲームが出来ないやるせなさは異常ですっ

腰痛お大事に
[ 2009/08/31 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/94-9a400ce3







