
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態への道(タイトルと内容は関係ないです、あんまり)

おハロー♪
八重歯がたまんねぇ!! (;´Д`)ハァハァ




さて。
まぁ、いきなりこんな挨拶から入っては見たものの…・・・。
判る人いるのかなぁ?
なんて。
判らない人はほっといちゃう改め七深 鈴(ナナミ リン)です。
昨日変えといたら、リア友からのメールで
「なんて読むかわからん(笑)」
と来たのでw
これPNになります。
昨日投稿したので、サイトのURLを張っときます。
A successor to Kanzaki
イテェなタイトル
意味は……「神崎の系譜」ですね。
いや、友人のアイデア丸パクリですが。
タイトルだけはいつも決まらないんですよね。









タイトルについて。
ヨスガノソラFDのハルカナソラのスタッフ日記にて。





今回、1個だけシステムボイスに遊びを入れてみました!

それが、

『デバイスの接続』、『デバイスの切断』、『デバイスの接続の失敗』です。

もしご存じでない方がいらっしゃれば、少しだけ噛み砕いてご説明させて頂くと、
『USBの抜き差しをした時にでる音』と考えて頂ければと思います。

私はその『抜き差し』の部分にエロスを感じ、
こんな感じのセリフで提出いたしました。

■『春日野 穹』

デバイスの切断 :(アレを引き抜かれる感じで)ふぁぁっ?!
デバイスの接続 :(アレをゆっくり入れられる感じで)ん……んぁぁっ!
デザイスの接続の失敗 :(アレがずれた位置に押しあてられ)……もう……下手……

■『瀬川 理香子』

デバイスの切断 :(アレをゆっくり引き抜かれる感じで、ブレス)はぁぁ……あぁぁ……
デバイスの接続 :(アレを急に入れられる感じで)ひぁぅんっ!
デザイスの接続の失敗 :(アレがずれた位置に押しあてられた感じ)そこじゃない……こっち……

ディレクターさんに提出した時、
きっと没喰らうだろうなぁ~と思いながら、
先日上がってきたシステムボイスを聞いたら、見事に採用されてました!






なるほど。
プレイヤー変態なのではなくスタッフ変態なのか。
卵(プレイヤー)が先なんじゃない。鶏(スタッフ)が先なんだ。
卵と鶏論争にも決着を付けられるとは……やるな、変態!

僕ですか?
予約したら……人格疑われそうだし……。
まぁ、迷いどころですね。
ハルカナソラ欲しいけど夏の嵐は今のところ興味ない……。
どうしよっかなー。








神無月の桜さまで(他所様からのリンクですが)紹介されてたので、やってみた。

恋文ロマンチカ占い!

結 果 !




・ななみ りんを恋文ロマンチカのキャラに例えると ヴァージニア・O・パルトローに近いです!



 恋文ロマンチカの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は公式サイト(R18)を参照)
 1位 宵之道 吟情……相性:95 %(友達以上恋人未満)
 2位 秋月 桔梗……相性:84 %(尊敬)
 3位 弓削 文人……相性:80 %(相棒)
 4位 閑鳥 みつ……相性:67 %(あなたの後継者)
 5位 吉野 そよ……相性:65 %(友達以上恋人未満)
 6位 八代様……相性:48 %(趣味友達)
 7位 ヴァージニア・O・パルトロー……相性:43 %(あなたがS(サド))
 8位 束 兼嗣……相性:42 %(あなたがパシリ役)
 9位 尾根山 厳太……相性:39 %(ストレス相談相手)
 10位 駒子……相性:35 %(あなたがS(サド))





 恋文ロマンチカの登場キャラクターとの関係は…。
・「秋月 桔梗」……尊敬(相性:84 %)
・「ヴァージニア・O・パルトロー」……あなたがS(サド)(相性:43 %)
・「閑鳥 みつ」……あなたの後継者(相性:67 %)
・「仁見 来香」……嫉妬(相性:3 %)
・「宵之道 吟情」……友達以上恋人未満(相性:95 %)
・「ワガハイ」……サバイバルな関係(相性:7 %)
・「八代様」……趣味友達(相性:48 %)
・「吉野 そよ」……友達以上恋人未満(相性:65 %)
・「束 兼嗣」……あなたがパシリ役(相性:42 %)
・「睡蓮」……サバイバルな関係(相性:5 %)
・「駒子」……あなたがS(サド)(相性:35 %)
・「弓削 文人」……相棒(相性:80 %)
・「臣木 良」……ツンデレ(相性:25 %)
・「尾根山 厳太」……ストレス相談相手(相性:39 %)






ほう……吟醸先生とねぇ……。
好みがわかってやがる。


孫になりますがやってみてくださいな。
俺の嫁なアニメキャラ相性診断








今日はこの辺にて。
メッセ相手募集中。色々お話しましょー。
七深 鈴でした。
ぐっばい。







コメレスー



幻鐵@夢想家 さま。
 >5000HIT今年中にいけるか怪しいですが、 気長にいきたいと思います

  ウチは1000hitが怪しいところですが……気長に、ですね♪

  
  >ふぁいとおーなのです

   おー。

神奈水樹(後輩)さま。
 >真面目にエロゲは人間性を高めるとか思ってる  
  
   一応、読み物としての1面も持っていますし、読み方を考えれば
   人間性を高める一環になる、と思いますw

 >この道は間違ってなんか……。

  間違ってなんかいませんb

さま。
 >あなたはワタシかっ!!

  カウンター……だと……!? 


斑鳩さま。
 >是非黒歴史をプレイしたいですね

   勘弁してください(泣

 >記念記事の時はワタシも書いてみようか・・・相当時間かかりそうだけど

  20分くらいですかねー。
  是非やってみてください♪
[ 2009/09/01 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

春日野 穹…

萌えるね*><*

スタッフもユーザーも変態でファイナルアンサーでいいかとwww
[ 2009/09/01 23:15 ] [ 編集 ]

ずばりバトラーのセーラじゃん(笑)

SD絵の方が可愛さUPですよね~☆☆

そのシステムボイスの概念はなかったわ・・・ぜひ人に聞かせたい(笑)

メッセは前回メールの御知らせで登録してもらえるとうれしいです。
[ 2009/09/01 23:36 ] [ 編集 ]

八重歯たまんねぇっす><

ちょ・・・このシステムボイスは神の領域へ。
システムボイスと言えばシルキーズのアンジェリカとかは凄かった・・・。
[ 2009/09/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/96-34f6241b







