スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ僕はキレてもいいのかな

おハロー♪ カジュキ!
カジュキな知り合い誰も居ないけどねっ!





さて。
みなとそふとユーザーサポートに連絡して早3日。
何の音沙汰もないんだが。
普通「ただいま調査をしております」とかそういった返信の一つくらいはあるんじゃないか?
全く何の連絡もないとかどんだけだよ……。
そろそろキレろと言う神様の啓示か?
いや、僕が焦りすぎ、ってのもあるかな……。








500hit達成! の際にやったエロゲ100の質問にて。


Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
    カレンダーが存在感を発揮してます。



というアンサーをしたわけですが。
福岡在住・友人Tからのメール。

「晒せww自虐プレイはお前の得意技www」

なんて言葉が。
この野郎……無茶振りやがって。
敢えて言ってやろう。



そんな自己紹介した覚えはないわww



ま、晒しますけどね。





カレンダー





部屋に来た人たちは、まずこの光景に目を疑います。
次に僕を正気を疑う目で見ます。
最後は一切目に入れません。
カレンダーの感想を聞く(鬼)と「……いいんじゃないか。趣味全開で」と曖昧に答えます(照れ屋さんめ☆)。
「ありがとよ。だがそんなに褒めるな、照れちまう」
ちなみに1月2月は、もっとソフトな露出の少ない服を着てました。






今日、実は会社を休みました。
理由は朝立つことが出来なかったから。
左足に全く力が入らず、バタリと倒れてしまう始末。
これはイカン、と上司に連絡して休ませていただきました。
なんとかベッドに戻り、しばらく横になると2時間くらいで歩けるくらいに回復。
とりあえず病院で見てもらいました。
レントゲン:異常なし。
MRI(断面写真で患部を見る装置):異常アリ。
診断結果:椎間板が少し損傷してます。
ヘルニアじゃないよー。
今は、コルセット(腰巻ね。おじいちゃんとかがしてる)してます。
電気で治療とか初めてだわ。
微妙に痺れるんだね、アレ。
しばらくは電気治療に通い、痛みが取れたら別の治療。
治療と言うよりリハビリ? で背骨を支える筋肉を鍛えてきます。






今日はこの辺にて。
ネタが集まらないので、誰か提供してくれないかなーと思うこの頃です。
七深 鈴でした。
ぐっばい。








コメレスー



幻鐵@夢想家 さま。
 >スタッフもユーザーも変態でファイナルアンサーでいいかとwww

  うはw長々と書いたことが一言でww

斑鳩さま。
 >そのシステムボイスの概念はなかったわ・・・ぜひ人に聞かせたい(笑)

  聞いた人の反応が目に浮かびます……。

さま。
 >八重歯たまんねぇっす><

  ちょっと考え込む仕草とかも堪らんですたいw

 >システムボイスと言えばシルキーズのアンジェリカとかは凄かった・・・。

  どんな風にすごかったのか興味わいてきましたよw
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

これは・・・あいれぼですね♪
マジコイは唐突に終了する事象はおこっ手ますが、俺のPCではなんとか稼働してます。近日中にパッチがでれば良いですが・・。
せめて一日あけるくらいで連絡よこさないとサポートの意味がない(怒)
[ 2009/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

お大事にです><。
健康がいちばんですよね~

それにしてもポスターえr
[ 2009/09/02 22:22 ] [ 編集 ]

なんという素敵カレンダー♪欲しいですw

腰は本当にお大事に><
コルセットは付けるだけで大分楽になるみたいですね。でも無理はしないようにw
[ 2009/09/03 01:05 ] [ 編集 ]

確かにこのポスターはお友達に驚かれるかもしれませんね。
私は―――露出部分は低い奴がありますね。

腰大丈夫でしょうか?
お大事に♪
[ 2009/09/03 07:03 ] [ 編集 ]

腰はショック療法でいいかと。
冗談です。
[ 2009/09/03 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/97-2cc54067







