スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむふむ……

おハロー♪
僕はもう限界だー☆







あぁ……もう限界だ。
真面目に書くと愚痴どころがヤバイくらい文句垂れ流しなので割愛。


みなとそふとユーザーサポートさーん。
いつまで待てばいいのかなー?
1しゅーかん経ったよー?
お返事ないのはどうゆー事かなー?
おにーさんキレちゃうぞー☆
マジ恋出来なくてキレちゃうぞー?

ちなみに読む時はにこやか抑揚無くおねがいしまーす。






さて。
昨日でプリンセスラバー!聖華ルートくりあー☆

正直、天神乱漫紫先生クリアしたら拷問受けてる感覚でやってたのでプリンセスラバー!癒される
天神乱漫は絵買いでシナリオにはあんまし期待してなかった。
けど、まさかあんなに興味ないキャラばっかだったとは……。
どうにも食指の動かないゲームだった。
点数は42点
イラストがいい、と言う点で評価。
他は微妙。
夏空カナタがアレだったんで、そこまで期待はしてなかったけど……予想通りかー……orz







ドリクラの動画です。
ピンクレディーだなー。
80年代だったっけか。






フォォォォォォォォォォォォォォ!!

放せ!! 僕をあっちに逝かせてくれ!!

ドリクラが僕を呼んでるんだ!!










今日はこの辺にて。
イライラしてる時に更新するモンじゃないね。
ちょっと記事が荒れてます、ごめんなさい。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >DS欲しい欲しい><
  
  古いのだったら結構値段落ちてましたよ。
  取り返しの付く状況だったら少し無理しても――ダメだなw


神奈水樹(後輩)さま。
 >何故DSを複数買いしてるのでしょうか。この方。

  ラブプラスの台数=DSの台数らしいです。
  しまったw この人、神じゃない鬼だw


さま。
 >会社を休んだのにGEOとな?

  ごめんよー>< 出来心なんだー。
  レンタルの返却期限だったんですよ。

  
  >プリラバはアレですよね。うん。尿ですよね。

   尿!? 尿ですか!?
   どんだけなんだよ……この娘たち……。  


斑鳩さま。
 >しかし・・絵が良い!!

  激しく同意です><b
  なかなかに表情豊かでたまりませんね!
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

>ドリクラが僕を呼んでるんだ!!

常に呼んでいるよ!!!!!!!
あああああ、ほしいいいいいいいいいいいいw
[ 2009/09/04 22:48 ] [ 編集 ]

1週間はちと長すぎるなあ・・・最悪サポートTELとかした方がいいのかも??放置されてたら会社として当然最悪だが、同じ内容で対応に追われてるのかもしれない・・・・。
[ 2009/09/04 23:10 ] [ 編集 ]

ちょっと……遅いですね。対応。
そろそろ記事ネタにできないほどまずいんじゃ。

キャラゲに興味があるキャラがいないとは……。
あれ。
私の部屋の端に未開封で置いてあるのが見えるぞ……。
[ 2009/09/04 23:28 ] [ 編集 ]

みなとそふとのサポートはダメなんですね・・・;;

天神乱漫点数ひくっw100点満点ですよね・・・?持ってないし買ってプレイする予定もないですが・・・。あ、絵は大好きですよ♪
[ 2009/09/05 00:25 ] [ 編集 ]

想像以上に不具合が出る人が多くて、対応に追われているとか。
まぁ、楽しみにしているゲームを目前にして出来ないのは辛いよなー。
まぁ、きっと積みゲーを消化している間に出来るようになると思うよ。
[ 2009/09/05 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/99-786c6103







