
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートこそ至高のファッションだとふと気づいた。

――――ような気がした。




はろはろ~。
たった今、実家より帰りました。
高速強行突破は疲れます。
越境してると実家への帰省は時間を取るかお金を取るかで迷います。
それでは本文は続きより。
[ 2010/05/31 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

休みがほすぃ・・・

はろはろ~。
珍しく早朝更新ですw
夜が明けるのってこんなに早いんですねぇ。
しかし・・・眠たぃ・・・・・・


本文は続きより。
[ 2010/05/25 06:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

また記事消えたし・・・orz 【簡易更新です】

はろはろ~。

記事がまた消えましたorz

七深 鈴・・・学習しない子・・・ッ!!

まさかメモ帳も保存しないで消してたとは・・・。

ではでは、また明日(つーか今日?)お会いしましょう。

ぐっばい。


[ 2010/05/24 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)





